解決
済み

M/B AX3S PRO2 について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48748
  • 閲覧数59
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (178/235)

この間PCショップでAOpenのマザーボードで
AX3S PRO2 関東編と関西編というのを見ました。
これはどういう物なのでしょうか?。

AX3S PROとの違いは?。又、価格が高いのはなぜでしょうか。
さらに関東編より関西編のほうが高いわけはどうしてですか?。

わかる方おられましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

今週の「AKIBA PC Hotline」で、丁度その製品の紹介がされています。
ここには、毎週色々な製品が紹介されており、価格動向も調べられるので、好きな人には外せないサイトです。(^^
因みにmp3形式で音声ガイダンスのファイルも置いてありますよ。(でも、何を言っているのか分からない。)

「AOpenから関西弁と関東弁でしゃべるマザーボードが登場」と言うところをクリックしてください。
お礼コメント
pczuki

お礼率 75% (178/235)

さっそくサイトを見にいきました。いやー出てましたねー。
なるほどこれを見る限り、お遊び的な物なんですね。
音声ガイダンスも良く聞き取れないし・・・・。

とても良いサイトを教えて頂いてうれしいです。
これからここで最新情報を入手したいと思います。
さっそくお気に入りに登録させてもらいました。

どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-03-07 23:50:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

A Openのおしゃべりマザーですね。
どうやらトラブルがあると音声で教えてくれるらしいですが・・・??

基本性能はAX3SProと変わらないようです。

価格の違いは不明ですが、一部製品に関西版と関東版のシールの張り間違いが
有ったようなので、購入時は注意して購入しないといけないようですね。

http://www.aopen.co.jp/company/news/2001/misstake.htm
お礼コメント
pczuki

お礼率 75% (178/235)

ありがとうございます。
価格の差ほどのメリットは有るのでしょうか?。
投稿日時 - 2001-03-07 16:16:25


  • 回答No.1

おしゃべりマザーボード君ですね。
関東弁と関西弁があるわけです。
Aopenのホームページをご覧下さい。

価格が違うのは、生産量の違いがあるのではないからではないかと。

では。
お礼コメント
pczuki

お礼率 75% (178/235)

さっそく有り難うございます。
AOpenのHP見ました。おしゃべりマザーボードですか。
おもしろいですね。色々とおしゃべりで状態を教えてくれるのですか。
う~んなんとも言えないですね。
投稿日時 - 2001-03-07 16:12:20
  • 回答No.3

失礼しました。先ほどちょっと確認したのですが、 トラブル時ではなかったようです。 差込チェック機能とありました。
失礼しました。先ほどちょっと確認したのですが、
トラブル時ではなかったようです。

差込チェック機能とありました。