• ベストアンサー

良い医学書とか分かるサイトありませんか?

現在医学部の五年生です。 医学生向きの教科書や勉強方法について情報が得られるサイトがあれば教えてほしいと思います。 自分でも調べたのですが、活発に意見交換しているサイトがみつかりませんでした。知っている人がいたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keku
回答No.1

確かあなたと同じ医学部5年生の方が運営されているサイトだと思います とても有用だと思いますよ

参考URL:
http://plaza.umin.ac.jp/~holy/
yasai100
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。