- 締切済み
製品のダンロード
sgwjnの回答
- sgwjn
- ベストアンサー率70% (47/67)
質問の中に有益な情報が何一つないので、答えようがありません。 こんな所で質問するより、その製品を販売しているメーカに問い合わせるべきですね。 あと、「ダンロード」ではなく「ダウンロード」じゃないですか? 専門用語でも何でもなく一般的に使用される単語なので、覚えておいた方が良いですよ。
関連するQ&A
- ダンロードした解説ビデオの見方
誰でもわかるMicrosoft Access 2019 上巻・下巻を購入し、ダンロードしまたが、見方がわかりません教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ソニーウォークマンのダンロードの種類
ソニーのウォークマンを購入したのですが、ダンロードできる曲でジャニーズの曲がなかったのですが、ほかにダンロード&転送できるサイト?はないでしょうか??ちなみにCDROMが一緒にはいっていました。(SonicStageV)となってました。宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- 削除済みにしてもまた同じ日からダンロードします。
OSはwin xpです。OUT LOOKを使っていますが、一週間ほど主張で出かけている間にメールがいっぱいきました。あけると迷惑メールがいっぱいで、しかも削除済みにしてもまた同じ日からダンロードします。どうしたらいいでしょうか。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- 製品の登録について
製品の登録を自分のマイページでやらず、所属する会社のマイページで誤ってやってしまいました。自分のマイページで製品を登録しようとシリアル番号を入れ、次に進むを押すとすでに登録されていますと表示されそれ以上進むことができません。所属する会社のマイページには、製品の名前は挙がっていますが、エントリーは削除してあります。エントリーが削除してあるにもかかわらず、自分のマイページでは製品を登録することができません。 どなたか知ってみえる方がみえましたら、ご指導いただけると幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- アマゾンプライムビデオアプリのダンロードができない
CT-X636Fを最近購入しました。 アマゾンプライムビデオアプリをインストールし、ストリーミングでは視聴することができていますが、ダンロードすることができずに困っています。 ダウンロード手順の「画質を選ぶ」段階までは行くことができます。標準画質を選択してダブルクリックやエンターキーを押しても、その先に行くことができません。 これは仕様なのでしょうか? 何か一工夫足りていないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 製品登録について
新規でライティングソフトを購入しましたが、マイページ作成でメールアドレスを送ったのですがその後、返信がない為何回か繰り返し送信していますが、メールが届きません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 製品登録されているのに一覧に出てこない
新規購入パソコンにインストールしたいがマイページに製品登録されているのに 表示されないので際インストールできない。 新規パソコンにインストールする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ある動画を再生するのに、ダンロードしまして、すこし見たんすが、びっくり
ある動画を再生するのに、ダンロードしまして、すこし見たんすが、びっくりしたことに いっの間にか会員登録になっていてしかも有料動画みたんで 金額49000円振り込めとディスクトップに画像がずっと表示されていて この画面は入金があるまで消えないと書かれ
- ベストアンサー
- ネットトラブル
- 東京築地の築地場外マップがダンロードされない
東京築地の築地場外マップがダンロードされない 東京築地の築地場外マップがダンロードされない IE8を使用したいますが 下記のホームページからマップをダウンロードしても ページを表示しましたとコメントがでますが 何も表示されもしん。 良い方法を教えてください OSはビスタ Adobe Readerもあります。 http://www.tsukiji.or.jp/modules/map/#marketmap
- ベストアンサー
- Windows系OS
- ユーザー登録済み製品一覧に製品が表示されない
■製品名 筆王 Ver.26 ■パソコンのOS Windows10 ■質問内容 筆王シリーズを自動継続購入で利用しており、PCを買い換えたので久々にソースネクストマイページを開き、新しいパソコンに筆王をダウンロードしようと思ったのですが、登録済みの製品一覧に表示されていませんでした。 シリアルコードは既に登録済みですと表示され、古いパソコンの方では使えている筆王からマイページに移動すると、ちゃんと上記のマイページに移動するので、アカウントは間違っていないはずです。 サポートページにも情報が載っておらず、電話は一向に繋がりませんので、どうか お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成