• ベストアンサー

関西でキャンパスがおしゃれな雰囲気の大学

共学で関学、同志社、桃山以外であればおしえてください。 なるべく大阪、兵庫、京都で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • publicpen
回答No.5

同志社女子大学。 田辺、今出川共にまるで中世です。 ほんと中世です・・ 関西外大、大阪学院大の荘厳さも有名ですね。 行ったけど、学院のトイレ、外大の芝生は凄かったですね。 行ったことは無いけど、神戸のクリスチャン系の女子大は オシャレなイメージがある。

taka1970
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 同志社はいったことあります。

その他の回答 (4)

• progetto
回答No.4

関西外国語大学のキャンパスはとてもきれいです。 http://shingakunet.com/net/campusPhoto/detail/SC000190/0000037088

taka1970
質問者

お礼

書き忘れましたが関西外大もあります。 外人いっぱいでアメリカの大学にいる雰囲気でした!

• usaty
回答No.3

大阪芸術大学はいかがですか? http://www.osaka-geidai.ac.jp/index.html

taka1970
質問者

お礼

芸術系はおもいつきませんでした。

• balsa0120
回答No.2

ずばり、神戸大 ここ2年間で3本の映画の撮影がありました。(僕の彼女はサイボーグ等) 最近、耐震工事で大学全体がキレイになりました。夜景もバッチリです。

taka1970
質問者

お礼

高台にあるから風景はよさそうですね! どうもありがとうございました。

• hamuro
回答No.1

除外されました同志社3回生です。 ^_^; キャンパスがおしゃれな雰囲気の大学と言うことですが その目的は何ですか?それによって回答も変わりますので よろしければお教えください。

taka1970
質問者

お礼

目的というほど大げさなものはないのですが 単に散策したりして大学独特の雰囲気を 味わいたいからです。 この3校はすでに訪問したりして知ってるからですよ~