• 締切済み

ペン型カメラについて

先日ET-201-GB ペン型カメラを購入しました。 質問項目は 充電をしても何時間(5時間近く)充電をしても終わらない 永遠に充電中になってしまいます。 仮に録画をしていても勝手に途中で落ちてしまいます。 (録画時間は少し暗い所だと大体1分程度で落ちます) 1度落ちてもボタンを押せば録画は可能です。 これは初期不良なのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

録画中に落ちるのは異常と思います。 販売店と相談したらいいです。