• 締切済み

パソコンの利用ユーザーを固定しない方法

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.3

ブートドライブをスロットインタイプのHDDにしてHDDを持ち歩くってのはどうでしょう? Windows2000では実現できないレベルの話でしょうか? 設定関係をサーバにおいてネットワーク越しに持ってくるなど色々仕掛けは考えられますが つまらない負荷が増えるだけだと思いますけどね。

myu_kaori
質問者

補足

回答ありがとうございます。 それが困ったことに先に液晶一体型のパソコンを買ってしまってるもんですから。 私の机の横にダンボールが積んであって・・・。 たしかにHDD入れ替えの方が手っ取り早いのはわかってたんですけど、何の相談も無しにいきなり・・・ おまけにOSも98SEですし。