• 締切済み

winamp イコライザー について。

winamp イコライザー について。 winamp には イコライザー がついています。 イコライザー の中に AUTO というボタンがありますが、 AUTO にするとどんな機能にスイッチが入るのですか?

みんなの回答

• gamebakari
回答No.1

http://www002.upp.so-net.ne.jp/karibox/karibox_like/favorite.html 古い記載ですが内容は同じです。 補足すると、各曲ごとのイコライザ設定を「保存」→「自動プリセット設定」にに保存した状態でAUTOボタンを有効化すると、その曲だけのイコライザ設定が反映されます。 自動プリセット設定が保存されていない場合は何にも変化が出ないボタンです。

noname#84158
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。 曲固有のイコライズ設定を記憶していて自動的に引き出す機能だったんですね。