• 締切済み

10年くらい前に聞いていたcdを知りたいです

時期は今から10年から12年くらい前の90年代後半でそのときCD屋さんのR&Bコーナーのレコメンドで視聴して買いました。 Aから始まる女性外国人歌手で一曲目は電話のプッシュ音,HELLOから始まる、ジャケットは赤で可愛い感じです。 ただだいぶ前のことで記憶違いがあるかもしれません。自分でも調べてみましたがわからなかったので何か間違っているかもしれません。 本当に大好きでまた聞きたいので分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

Aaliyah生前最後アルバム「Aaliyah」のジャケットは確か真っ赤でした。