• ベストアンサー

ハンゲームのゲームは…

ハンゲームのゲームは全部無料ですよね??「課金は別 前、マビノギは一年間やらないとお金がかかる。という話を聞いたんですけど。。 それと同じで他のゲームも長期間にわたって手をつけないと有料になる。 ってことはありますか?凄い心配で^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 無料だと思います http://hangame.mabinogi.nexon.co.jp/Support/Faq.asp ご参考までに