• 締切済み

派遣のお仕事・サポートサービス?

こんばんは お世話になっております 先日、派遣会社に登録に行きました。 今日、結果の電話をいただいたのですが 他の人で決まってしまったとのことでした; 今日、また派遣サイトを拝見していたところ、 私が応募した仕事がまた掲載されていました・・・ こういうのってどういうことなのでしょうか? 前も1度他の派遣会社であったので、気になります。 あと、wordとexcelを学ぼうと 前に登録に行った派遣会社に無料で受けれるコースがあるので 行こうと思うのですが、これは毎日のように行っていたら やっぱり迷惑でしょうか? ちなみにその派遣会社で仕事をしたことはありません。 派遣に詳しい方いらしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

サイトの更新が遅れているだけの話です。スキルアップのためです。迷惑にはなりません。