• 締切済み

ニコニコ動画のURL

ニコニコ動画にUPされている動画のURLって 自分のブログとかに貼り付けてもいいんですよね? それからニコニコ動画の動画自体のURLって どうやったらでてきますか? 前は見えるところにあったと思うんですけど・・・ 機械音痴の域を超えててすみませんっ;; だれか教えてください!

みんなの回答

• goojunne
回答No.1

URLを貼り付けるのは全く問題ないです。 動画のURLは、 ブラウザのアドレスバー(画面の上のほうにある細長い枠)に 表示されていると思いますけど…