• ベストアンサー

東京都新宿区西武新宿線 中井駅周辺の駐輪場

深夜バイトのため、中井駅の周辺の駐輪場を 探してるんですが、駐輪場じゃなくても良いので、 自転車を駐輪できる場所があったら教えていただけますでしょうか。 とめる時間は午後9時から翌日8時までです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

区営の自転車等整理区画は、このページの「自転車等整理区画のご案内(有料登録制) 」に載っています。中井には数カ所あります。 http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/division/381000kotsu/jitenshataisaku/bicycle/b-top.htm ただ、ご希望の時間に使えるかとか、空いているかとかはこれではわかりませんので、記載されている連絡先にお問い合わせいただくのがよいかと思います。

skidrowg
質問者

お礼

ありがとうございます。昨日中井駅に行ってみたんですが、 駐輪場がありました。ですが、やはり空いているかどうかが 問題ですね。ありがとうございます。