• ベストアンサー

オナニー後にかゆくなる

普段はそんなことないのですが、オナニーをした後しばらく袋の部分がかゆくなります。毛じらみなどではないと思うのですが…(オナニーをしていない日はそんなことないので)。 なにか病気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.1

パンツは脱いでオナニーしてますか? であれば、外気に晒されたり射精で血流が増えたりなど温度変化が激しいからではないでしょうか? 私は袋がかゆくなったりはしませんが、急激な温度変化で脚や背中が痒くなることがたまにあります

TheUp
質問者

補足

ありがとうございます。 パンツは脱いでするんですが、終わってからも一日中痒いんです。