• ベストアンサー

オナニー後にかゆくなる

普段はそんなことないのですが、オナニーをした後しばらく袋の部分がかゆくなります。毛じらみなどではないと思うのですが…(オナニーをしていない日はそんなことないので)。 なにか病気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

パンツは脱いでオナニーしてますか? であれば、外気に晒されたり射精で血流が増えたりなど温度変化が激しいからではないでしょうか? 私は袋がかゆくなったりはしませんが、急激な温度変化で脚や背中が痒くなることがたまにあります

TheUp
質問者

補足

ありがとうございます。 パンツは脱いでするんですが、終わってからも一日中痒いんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーのしすぎ?

    女性の方に質問です。 オナニーされた後はどのように処理してますか? オナニーして寝た次の日、おりものが凄く多くて困ってます…。陰毛にカスがついたりするほどです。 普段鏡で見てみると、陰部のまわりに白いおりもの?みたいなものがたくさんついてます… どなたかお願いします。

  • 彼のオナニーを見せてもらうためには

    私は彼がイってくれることに興奮します。自分がイかなくても、彼が感じてくれたり、イってくれると満足です。 そこで、最近は彼のオナニーが見たいと思うようになりました。でも、男性からしてみたら彼女に「オナニー見せて」って言われるのはどうなんでしょうか?! 普段からSッ気のある彼女だったらまだしも、今までMのふりをして彼にいろいろしてもらってました。そんな彼女からこんなこと言われたら、男性はどう思うのでしょうか。彼は結構繊細な部分があったり、プライドが高い部分があるので…。やめておいたほうがいいですかね? または何か上手な言い方とかそうさせるようなもって行きかた、こうされて嬉しかった等、あれば、ご教授ください。。。

  • オナニーについてです

    はじめまして。 私は女なのですが、普段生理不順などはあまりないのですが、今回は予定日から1週間生理がきません。 私はSEXをしたことはないのですが、オナニーをしたことはあります。 オナニーだけで妊娠する、などということはありえるのでしょうか? オナニーでの妊娠はない、ということも書いてあったところもあったのですが、今までにないことなので不安で…。 回答、よろしくお願いいたします。

  • 彼のオナニー

    付き合って2年、同棲して4ヶ月になる二十歳の彼氏がいます。寝るときはいつも同じベッドで二人一緒です 夜中にベッドがきしむので気付いたのですが、どうやらオナニーをしているようです。 週に3,4回、SEXしたその後でも平気で行っています。 (私たちの性生活はだいたい一日置きで、内容も充実しているしお互い満足していると思います) 普段見せることのない彼の姿が恐ろしく感じ、その最中に声をかけることができません。オナニーが終わるまで、寝たふりをしているのも苦痛だし、その後も、意識してしまい身動き取る事ができません。 辛いです。 彼はなぜ、わざわざ私の寝ている横でオナニーするのでしょうか? また、彼はオナニーでイク際、精道を強く圧迫し精子を出さずに絶頂に達せるそうです。中学からやっていて 「汚れずに済むし、精子が出ないぶん溜まるのでいくらでもイケテいいんだよ」 と話していました。 これって体に害はないのでしょうか?  隣でオナニーされるのも嫌だし、彼の体も心配です。 どうしたらいいのか、助けてください!

  • オナニーばかりしてしまいます

    こんにちは まずはじめに、私は22歳の男です 大変お恥ずかしい質問なのですが、毎日毎日オナニーばかりしてしまいます それも1日一回ではありません 3~5/日という高頻度で行っています 1日最低三回という回数は異常だと思いますし、なにか病気になるのではないかと心配になります 時間ももったいないですし・・・ そこで、どうすれば回数を減らせるか教えてください さらに、この頻度でのオナニーでどのような害があるのかも知りたいです 今後のオナニーの回数もどうすればいいか教えてください よろしくお願いします ※本当に釣りではなく、悩んでいます

  • オナニーしないと眠れない

    毎日眠れないのではないかという不安と オナニーしないと眠れないのではという不安があり、しないで寝ようとしても寝られず 結局してしまいます。 これは病気ですか? さらに、1日1回しないと不安です

  • オナニー後に・・・

    風呂の中(浴槽の外です!)でオナニーした後、残りの精液を搾り出そうとするときや、その場で小便をしようとするとき、アソコの先端でたまに切れるような痛みを感じることがあるのですが、これは何なんでしょうか。石鹸で亀頭部分を撫で回してオナニーした後にも同じように痛みを感じるんです。 しばらくしたら痛みは引くんですが、何か悪いものではないかと不安です。何か知っている人がいたらアドバイスください!

  • オナニーについて

    26歳♂独身です。毎晩オナニーがやめられません。 帰宅し次の日までに仕上げないといけない資料が あってもオナニーをしてしまいます。 オナニーの後はとても眠くなり仕事のできる状態では ありません。 週末彼女と会う時も、オナニーのし過ぎでいけない ことがあります。 「彼女には仕事のストレスで・・・」とかとごまかしています。 彼女とのセックスには不満はありません。 しかし、オナニーがやめられず、生活に支障をきたしています。 どうすればよいでしょうか。

  • オナニーをやめられません

    女です。 私はオナニーをした後すごく後悔します。 オナニーをすると男性ホルモンが増えて、毛が濃くなるし、ニキビはできるし、最悪だってのはわかってるんです。 でも、しちゃうんです。 で、後から後悔してしまいます。 後悔するようになったのは数年前からです。 私は胸が小さくて今Aカップもありません それが嫌でネットで調べてたらオナニーすると男性ホルモンがでてよくないとかいてありました 私はそこからオナニーした後後悔するようになりました 私は小3ぐらいからオナニーだとはよく知らずに気持ちがいいものだとしてやってきました それも一日何回も 最近は生理が近くなった時とかにやってしまいます でもさすがに胸が小さすぎて嫌なのでどうにかしたいんです 別にやめてストレスにはなりません たまにふと思った時にやってしまいます で、後から後悔するんです 男性ホルモン増えちゃうじゃんって ばかだなってすごく思います オナニーをやめたいです どうしたらいいですか?

  • オナニーをやめたい

    浪人生(男)です 性欲が強くて、予備校の授業中もエロい妄想をしてしまいます 寮に帰ったら、我慢できなくなりオナニーをしてしまいます。 このときにケータイで、いわゆる「オカズ」を探すのにかなり時間を費やしてしまううえに、自慰行為自体も長いです 自慰が終わると自己嫌悪で死にたくなります。 浪人させてくれてる親に申し訳ないし、こんな自分に腹が立ちます オナニーし終えた後はしばらくボーッとしたあとにご飯を食べ、そしてそのあとにまたオナニーをしてしまいます。 すべて自分が悪いし、ダメ人間なこともわかっています。 でも、やめられないんです。僕はオナニー中毒なんでしょうか…… このままではいけないと思って、一昨日の晩からオナニーをやめました 昨日は何とか耐えましたが、今日は授業中、終始ムラムラしていました。 その状態で2時間授業を受け、次の授業は4時間目だったので、しばらく時間が空きました。 ムラムラに耐えられずに、その時間にオナホールを買いにいって、それでオナニーしました。 オナニーした後は物凄い自己嫌悪で、しばらくベッドに臥してました。 4時間目の授業をサボってしまいました。 一昨日からの話をごちゃごちゃと書きましたが、要するに、オナニーを止めようと思っても、余計ムラムラして結局オナニーしてしまうということが言いたかったんです。 オナニーをやめたいです。 でも、やめれなくて困っています。 全部僕が悪いのはわかっています。わかっているけど、やめられなくて辛いんです。 下手な文章でごめんなさい おこがましいかもしれませんが、回答をお願いします。 アドバイスではなく、お叱りの言葉でも構いません。