• ベストアンサー

PHOTOカムカムが起動しなくなりました。

ディスクのクリーンアップが原因かもしれません。 何度かダウンロード、インストールを行ってみましたが、 アイコンクリックで起動してきません。 今までは問題なく稼動していました。 同じ事象がないか、検索してみましたが、見つけることができませんでした。 フリーソフトでしたが、とても使い易く、その他に同じようなソフトが見当たらず困っています。 アドバイスいただけたら、幸いです。 Windows xp NEC lavie

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondonji
回答No.2

製作者に直接質問されてもいいかと思います。 http://i-section.net/photocome2/faq.html ひとつ気になるのは前のレジストリが残っているのではと考えられるのですが、EasyCleanerなどを使って不要レジストリの削除をしてから再度インストールされては如何でしょう。 EasyCleaner(使うときに日本語を選択します) http://www.altech-ads.com/product/10001537.htm

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

削除した後再起動しましたか?

2000GT24V
質問者

補足

削除した後再起動はしました。 数日間、数回チャレンジしました。 が、一度も起動せず。。。