• 締切済み

ホットメール

すみませんココで質題すらしていいのか解りません 場違いでしたらすみません 素朴な疑問です ホットメールを使用しています 届かない場合はエラーで返って来るので判るのですが エラーで返ってこない場合で携帯に送った場合はちゃんとドメインに引っかかることなく届いてるのでしょうか? 気になるんで正確な解答をお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>では、例えばパソコンから来るメールをドメイン指定してればエラーで返ってこなくメールが行ったままってことでしょうか? そうです。携帯側のサーバがそういう仕様であればそうなります。

poneko
質問者

お礼

有難うございます 本人に『届いた?届いてないの?』って聞くのが嫌だったので投稿してみました 面倒でも聞くしかないみたいですね(笑) ホンとに丁寧に教えてくれて助かりました メカ等に疎いモンで・・・・ また何か機会がありましたらよろしくお願いします

• violet430
回答No.1

それは分からないです。 何故なら相手が受信拒否等をしている場合、そのままになってしまう場合があるからです。

poneko
質問者

お礼

ありがとうございます では、例えばパソコンから来るメールをドメイン指定してればエラーで返ってこなくメールが行ったままってことでしょうか? すみません。理解力がないもので教えてください