• ベストアンサー

GOM PLAYERをインストールする時に出る、

「プログラムグループ生成」というチェック項目はどういう意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.1

「スタート→プログラム」で表示される一覧にGOM PLAYERを加えるか?、という意味です。 チェックを外すと表示されませんので、デスクトップのショートカットか、C:\Program FilesにあるGOM PLAYERのファイルの中のexeファイルをクリックしないと起動しません。

natakius
質問者

お礼

ありがとうございます!わかりました!