• 締切済み

ネプチューン「君を探して」視聴サイト

タイトルの通り、もうだいぶ前の曲になりますが、 ネプチューンのデビューシングル「君を探して」 が視聴出来るサイトはないでしょうか? 自分なりに探してみたのですが、見つかりませんでした。。 すごく懐かしくて、でもどんな曲だったか思い出せなくて ムズムズしてます><よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#88103
noname#88103
回答No.1

ニコ道でありましたよ。 私もふと気になってしまい探してみちゃいました、笑。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5088507