• 締切済み

ネプチューン「君を探して」視聴サイト

タイトルの通り、もうだいぶ前の曲になりますが、 ネプチューンのデビューシングル「君を探して」 が視聴出来るサイトはないでしょうか? 自分なりに探してみたのですが、見つかりませんでした。。 すごく懐かしくて、でもどんな曲だったか思い出せなくて ムズムズしてます><よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#88103
noname#88103
回答No.1

ニコ道でありましたよ。 私もふと気になってしまい探してみちゃいました、笑。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5088507

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 視聴

    ネプチューンのイッショウケンメイ。を視聴できるサイトをしりませんか?

  • CDシングルの視聴サイトについて

    以前「シングルチャート?」とか言うサイトがあり、レコード会社はいっさい関係なくCDのベスト30位(50?)をのせていて、ほとんどの曲が視聴できるものがありました。(アルバムもあったかな?また髭のメキシコ人のおじさんがロゴマークのようでした)私はCDを購入する前には、そこで視聴してから、購入するかどうか決めていました。しかし暫くしてそこに行ってみると、「アクセスが認められません」というものになってしまいました。 これだけの情報で申し訳ないのですが、ここのHPの正式名称がわからないので、どなたかこんなかんじのサイトをご存じの方、何処にあるのか教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 視聴サイトを探しているのですが・・・

    ラウル・ディ・ブラシオ というアーティストの『秋によせて』という曲を探しているのですが、 この曲を収録したCDがなかなか見つかりません。 私が聞きたいのは『秋によせて』で、タイトルを間違えてないと思うのですが、一応確認のため、この曲を視聴できるサイトがありましたら、是非教えてください。 ちなみに、この曲はフィギュアスケーターが多く使っていて、今回のオリンピックでもジョニー・ウィアー(アメリカ)がフリーのプログラムで使いました。ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 視聴率が分かるサイト

    タイトル通り、過去に放送したテレビ番組の視聴率が分かるサイトを教えて下さいm(__)m

  • スネア 視聴できるサイト

    タイトルの通りなのですが、様々なスネアの音を視聴出来るサイトはありませんでしょうか?探しているのですがなかなか見つけられません。特に探しているのはラディックのスネアで、LB416です。もしもご存知でしたらご教示頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • この視聴サイトは?

    この洋楽の視聴サイトなのですが・・・ http://www.singingfish.com/ Titleの所をクリックしたら聴けるのでしょうか? 英語なのでよく分かりません・・ 視聴して、購入したいのですが・・・ Shareをクリックしなければ大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 視聴サイトありますか?

    Patti Austinの「KISS」という曲が視聴できるサイトはありますか?もしご存知でしたら教えてください。

  • サイトでの視聴が出来ない。。。

    よく曲の視聴などでクリックすると、既定ではメディアプレイヤーが立ち上がって視聴が始まりますよね。 最近、この通りにならず、『ファイルを保存しますか?』と聞かれて『××××.asx』ファイルをダウンロードしなくてはならず、メディアプレイヤーが立ち上がらなくなってしまいました>< これを既定通りにに直すにはどうしたらよいのでしょうか??? OSはwinXP、Media Player10です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • コブクロ 無料視聴サイト

    2年くらい前コブクロの歌で知りたい曲があります。曲の途中からラジオで聴いて、それ以来一度も聴く機会がありませんでした。  タイトルどおりですが、無料で聴けるサイトがあったら教えてください。

  • 芹沢廣明さんの声が聞きたいのですが、視聴サイトなど教えてください

    タイトルのとおりです 以前は歌手だったと思うのですが、 現在は作曲家をされています。 唱っている曲や収録されているアルバムなど ご存知の方、教えてください。 できれば、視聴できるとうれしいです。

個人資金繰について
このQ&Aのポイント
  • 法人の不動産管理者業でオーナー兼代表者取締役会長。56才の個人資金繰りが厳しい状況です。
  • 先代の遺産相続で約八年近くの揉め事があり、弁護士費用や株式買取費用の借り入れがあります。
  • 個人の不動産の修繕工事費用も分割払いしており、資金繰りに困っています。
回答を見る