• 締切済み

パソコンの一時保存とは?確認方法などを知りたいです

darin5の回答

• darin5
回答No.4

パソコンを使う上で、どんなに気を使っていても、不要ファイルは作成されてしまいます。不可抗力です! システムで操作をしている時、また、ブラウザ閲覧をしている時、意図的に保存しなくても、一時的にファイルは作成されるのです。その別称はキャッシュですが。 一時ファイルの保存先についてですがCドライブにあります。具体的にここを参照してください。 http://pctrouble.lessismore.cc/running/c_drive_freespace.html 消去するには、手動でやってもいいですが、専門ツールで行なうのもいいです。 下記を参考にしてキャッシュ 消去を頑張ってください。 http://fixregistrynow.com/clean-ie-temporaryfiles-jp.html