• 締切済み

韓国で美容整形をしたいです

目の脂肪がすごくて取りたいです! お友達に韓国は整形がやすいよって言われましたがどのぐらいですか? 具体的な値段を知ってる方教えてください~

みんなの回答

回答No.5

私も韓国人の整形にはとても興味ありますが、 値段的な事で考えてるなら国内でも安めな所もありますよ。 東京都内なら、しらゆり。 長野の戸狩診療所もかなり安いみたいですけど、腕の方はわかりません(^_^;) ちなみに 私も昔、瞼の脂肪が気になり、ある美容外科にカウンセリングに行きましたが 『まだ若いから。もっと歳を取ると瞼がくぼんでくるから、逆に脂肪を入れたくなりますよ』と言われ、確かに! 歳取るとくぼみます。 だから気にしなくて良いと思いますよ。

回答No.4

昨年、ソウルのアックジョンという所にある、 ビフォーアンドアフタークリニックという所で、 施術を受けました。 値段は、当時、140万ウォンほどでした。 仕上がりは自然で、今も特にトラブルはありません。 地下鉄アックジョン駅からも近かったです。 今は値段が変わっているかもしれませんが、日本よりは安いと思います。。。

参考URL:
http://www.bnaclinic.com/
回答No.3

がありましたけど、韓国での整形ツアーの案内してくれるサイトがあって、 安心して施術を受けられました。今はウォン安いのでチャンスだと思うし、やはり日本より整形施術は発展してました。 私がサイトを検索して一番親切だった所です。^^ www.navi-kr.com

参考URL:
http://navi-kr.com
回答No.2

韓国でまぶた手術をしました! 脂肪除去は150?160万ウォンぐらいでした ちなみにまぶた手術も160万ウォンです 韓国で整形する日本人多いから安心してもいいと思いますよ~ 私はスカイ美容整形外科でしました

参考URL:
http://www.1004sky.co.kr/
  • bfox
  • ベストアンサー率30% (327/1067)
回答No.1

韓国美容整形ツアーとかあるみたいですね。 http://www.ips-kr.com/jp/price_jp.php に価格が載ってました。 円高ウォン安で去年の半額くらいでいいみたいですよ。

参考URL:
http://www.ips-kr.com/jp/price_jp.php

関連するQ&A

  • 韓国での整形どう思いますか?

    近いうちに、目(二重)と鼻の整形手術を考えています。 韓国での整形について調べてみると、値段は日本の半額くらいなのですが、技術的な面・アフターケア(たとえば抜糸)などの面で不安なところもあります。 私は福岡に住んでいるので、韓国(釜山)へは往復1万5千円くらいで行けるのですが… どなたか、韓国で整形手術を経験されたことのある方がいましたら、感想など教えてください。 お待ちしています。

  • 韓国に住んで就職しようと思ったら、美容整形は必須??

    こんにちは。チャットで韓国からの留学生の友人が数人出来て 会いました。全員が全員・・・整形してました。 整形って明らかに分かる子や、ものすごい美人もいました。 韓国では、整形しないと就職口がない・・・とのことで 親子そろって整形することが主流で、友達のお母さんまで 整形したそうです。私は、韓国が好きですが、まだ行ったこと ありませんし、私自身の顔は、普通の下といった感じです。 韓国に行けば、男性は、私の顔を見て「不細工だ」と笑いそうで 行きたくても行けません。やはり、整形しないと、ばかに されるでしょうか?変な質問ですいません。

  • 韓国人が美容整形に狂い始めたのはいつ頃から?

    韓国では美容整形といって、二重瞼はもちろん、鼻やら顎の骨まで削る手術を受ける人が圧倒的に多いと聞きます。 年老いた両親に整形手術を受けさせるのが親孝行になっているとか。 あのノムヒョン大統領自身が 「まぶたが垂れ下がってきて前が見えない」 とかの理由で手術を受け、パッチリとしたフランス人形のような目になって帰ってきました。 女性ならともかく男性の大統領で現役中に二重瞼の美容整形を受けるなんて、まさに前代未聞、世界中のお笑いになっているように思います。  今の韓国はそんなお国柄になっています。 日本にやってくる韓国人の顔を見ると、男性も女性も明らかにバランスがおかしい人が本当に多いです。 これっていつ頃から流行り始めたのでしょうか? 何がキッカケで狂い始めたのでしょうか? 美容整形手術なんて何十年も前からあるのに、昔の韓国はそんなではなかったように記憶しています。

  • 韓国での整形は費用が安いんでしょうか?

    韓国での整形は費用が安いんでしょうか? 聞くには韓国人の大半は整形をしているとか・・。小学生の子供さえ誕生日にプレゼントとして目を二重にしてもらうとかってやってました。韓国の芸能人でもテレビで自ら整形したことを公言したりと、日本よりも整形に対する意識がぜんぜん違います。じゃあ思ったんですがそんなに簡単にできるってことは費用も日本より断然安いんでしょうか? それから技術のほうはどうなんでしょうか?テレビなんかに映っている女優さんはきれいに整形できてるな~と思っていたんですが(整形を認めた)街を歩いていると、屋台なんかで働いているおばさんはこの目どうみても整形だよね?っていうかんじの方もいます。(整形外科にもよるんでしょうか?)

  • 韓国人の美容って?

    韓国の人って足の細さが皆同じで、どんなオバサンでも足だけはスラッと細くて羨ましいと思ってます。 私も決して太くはない方ですが、ふくらはぎのないスラッとした足になりたくてあれは、人に聞くと韓国人は足に何かを入れてるらしいと聞きましたが、本当なのでしょうか? また韓国は美容整形ってリーズナブルなお値段だから一般的に美容整形がされるのでしょうか? 日本で美容整形に関する事は大金になりますが… 韓国人の肌も皆、綺麗であれはキムチを幼い時から日常的に食べているせいだとも聞きました。 本当なんでしょうか? あんな体質に憧れます。 どなたか知っている人が居たら教えて下さい。

  • 韓国の美容整形

    私は、韓国で美容整形しようと思ってます。 そこで質問なんですが、韓国で有名、もしくは人気な美容外科はどこですか? 名前が出せないようなら、リンクや部分的に〇で表してもらってもいいです。 あと、韓国の美容外科ではカウンセリングのときにあんまり自分の要望を言うと嫌がられ、どちらかと言うと、先生にお任せっていう感じと聞いたのですが、それは本当ですか?

  • 韓国での美容整形

    海外で整形とかする人がいますが 海外の美容に興味があり特に韓国が興味があるんですが 正直、トラブルが行った時など考えると怖いしパスポートと顔が違ってて帰れるのか謎です。 また、海外と日本ではどちらが安全だったり技術力があるんでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

  • どこまでが美容整形?

    友達が目を真っ赤にしてきて、iPhoneで「この目の写真を撮って」って頼まれました。 中国の友達なんですが、北京まで行って目の白目を白くする(汚れを取る?)手術を受けてきたらしいんです。韓流美容整形外科。 充血が引くまで2週間かかるらしいです。それまで毎日メールで白目の写真を病院に送るんだって。 4万元(60万円)だって。旦那がお金持ちの友達です。 あんた、60万円もあるならほかに直すとこあるでしょう!、、と思って改めて顔を見たら、目もパッチリ二重だし鼻も高いし、ほかに直すべきところが見当たらなくて、 あ!!もしや前科者だったのか? って気が付いたんです。 さておき、この彼女は美容整形外科に行ったことを隠すでもなくカミングアウトしたってことですけど、 考えてみれば目を白くするなんて、「セイケイした」って範疇に入るんでしょうか? 私は入らない気がして、で、それを拡大解釈していくと シミを取るのは?ほくろを取るのは?とか、 ぎりぎりセーフがおおいですよね。 蒙古ヒダをちょっと切るぐらい、ギリセーフかなとか。 むしろ歯の矯正とか、整形寄りだよねとか。 皆様どう思われますか?

  • 韓国整形ツアー

    韓国は整形が当たり前のように行われていると聞きました。そして安価だとも。 では、韓国に行ってするツアーとかありますよね? 実際するとまでは思い切れないのですが、信頼できる筋の(重視は安心・安全>料金>利便です)ツアーの情報は集めておきたい、などと思います。(脂肪吸引・リフトアップなども) それと、外国人でも保険とか対象外なんてことはないですよね。 実際にされた方がこの質問を見てくださればラッキーですが、なにか知っておられる方がありましたら、教えてください。

  • 韓国に 整形に 行きたい

     韓国の 整形外科を 紹介する 旅行会社を おしえて ください。  韓国に 整形に 行きたいですが 旅行 会社を 知らないです。  一番 有名な 旅行 代理店を 知りたいです。べすと5まで しりたいです。  韓国の 整形外科を 紹介する 旅行会社を おしえて ください。