• ベストアンサー

モンハンについて教えて下さい!(新規参戦)

kamonegi21の回答

回答No.1

映像のキレイさを求めるならPSPっすね。 基本、友人とファミレスなどでやる形にはなりますが、 裏ワザ的にネットに繋いでネット協力プレイを行う方法もあります。 Wiiは映像的になんか粗そうってイメージが強いですw PS2の人口は分からないです、ごめんなさい。 ちなみにPCでもオンゲーでモンハンはありますよ。 モンスターハンターフロンティアといいます。 試してみてくださいね。

Pariah
質問者

お礼

情報ありがとうございました PSPは候補入りですかね それと、とりあえずMHFインストールしてやってみました コレはコレでなかなか…いいんじゃないですか! とりあえずPS2は捨てる方向で行ってみます ありがとうございました!