• ベストアンサー

修学旅行のキャリーバッグについて

来週、修学旅行に行くんですが みんなはキャリーバッグで行くと言っていました。 なので自分もキャリーバッグにしようと思い、家になかったのでネットで探したんですがいいのがなく、大人っぽいのしかありません。 どなたか、中学生がよくもってそうなキャリーバッグのあるサイト知ってますか?あったら是非教えてください。(レゲエとか。中3の男子です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その他の回答 (2)

• sleepmoon
回答No.2

普通のキャリーケースでいいですよ。 キャリーケースなんて、大きさや状況にもよるけど、何度も買い替えが必要な物じゃないです。 私は、15年ぐらい前に購入したのをまだ使っています。 昔と違いカラーバリエーションも多いし、サイズも豊富。 荷物の量を比べながら、すぐにでもデパートなり大型スーパーなり当たってみないと旅行に間に合わないのでは?

• STICKY2006
回答No.1

>>中学生がよくもってそうなキャリーバッグのあるサイト知ってますか? 「来週」でしょ? 悠長なこと言ってて、間に合わなくなっても知りませんぜ? >>。(レゲエとか。中3の男子です。) キャリーバッグなんて、今後何年も使えるもんです。 中3の一回っきりのためだけに買うものでもないので、無難に、どっかのデパートやらでっかいショッピングセンターとかで買うことをオススメしておきます。 (高3になって修学旅行で「こんなバッグはずかし~_no」とかならないためにも。 あなた自身の金で買うなら別に止めませんけど、親の金で買うならなおのことです。(もしかしたら、家族で共用とかになるかもしれませんし。 週末にでも、イ●ングループのお店だとか、駅前デパートだとか行ってみることをオススメ致します。