• ベストアンサー

キーで入力した文字がもれないソフト

キーボードで入力したの文字が、外部にもれないようにするソフトはあるのでしょうか? 無償で、使いやすいソフトを知っている人がいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

>キーボードで入力したの文字が、外部にもれないようにするソフトはあるのでしょうか? よくわかりませんね。 キーボードで入力しただけでは外部には漏れません。 何を気にしているんでしょうか?

kokoro_2
質問者

お礼

よく、PCの情報がもれることが最近問題になっているので、 不安になって質問してみました。 有難うございました。