• ベストアンサー

パソコンで入力した文字を読みあげる様なソフト。

赤い部屋でお馴染みの、テキストトゥスピークみたいなソフトを探してます。 具体的には、パソコンのキーボードで入力した文字をコンピューター音声で読み上げてくれるようなソフトです。 こんなソフトをご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (2)

• crepon133
回答No.3
noname#97729
noname#97729
回答No.1

ここから探して見てはどうですか。 http://search.vector.co.jp/search?query=%93%C7%82%DD%8F%E3%82%B0