• 締切済み

Cのコンパイル方法

今までVisual Studio 6.0を使っていたのですが,最近VS2005をインストールしました。でもCのコンパイルの仕方が分からず困っています。 6.0の時と違うので四苦八苦しております。よろしくお願いします

みんなの回答

• salsberry
回答No.1

C/C++カテゴリのほうが答えてくれる人が多いかと思います。 また、何で困っているのかをもっと具体的に書きましょう。 ・IDEの中でコンパイルしようとしているのか、コマンドラインでコンパイルしようとしているのか ・何らかのエラーが出ているのであれば、そのエラーメッセージ など。