• 締切済み

韓国でのヴィトンの買い物について困ってます。

4月下旬に韓国(ソウル)に旅行に行くことになりました。旅行に行くにあたり、ヴィトンの商品を買おうと思っています。目的の商品はダミエの白なんですが、なければ通常のダミエを買おうと思っています。ですが、韓国でもダミエの白は売っているのでしょうか。あと免税店よりも直営店に行くほうが良いと聞きますが、品数的には直営店に行ったほうがいいでしょうか?あと今ぐらいのレートだとどのくらい安く購入することができるのでしょうか??最近韓国へ旅行に行った方などから情報を聞けたらありがたいです。そうでなくても、そういった事情を知っている方からも教えていただけたら幸いです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

2月にソウルでモノグラムのバッグを購入した時は、日本で購入するより25%程度安かったです。今は少しウォンもドルも高くなってきているので、割引率が下がると思います。 白のダミエが売っていたかどうか記憶していませんが、ヴィトンがお目当てなら、明洞からは少し遠いですが三成洞のAK免税店をお勧めします。ゆっくり買い物できますし、なんと言っても新羅、ロッテより品数が豊富です。東大門から模範タクシーで25分17,500ウォン程度でした。AK免税店で買い物をすれば、タクシー代を返金してもらえるので領収書を忘れずにもらってくださいね。 AK免税店で見つからなかったら、アックジョンドンのブランド通りの一般のヴィトンに行かれてみてはいかがでしょうか?  楽しい旅行になると良いですね♪

fcjnt184
質問者

お礼

詳細な回答ありがとうございます!!やはり、ウォン安だったのもだいぶ持ち直してきてるみたいですしね。タクシー代が戻ってくるのはありがたいですね!!貴重な情報ありがとうございます♪この情報を参考に韓国旅行に行こうと思います。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 韓国でヴィトン廃盤品が買いたい。

    ずっと欲しいと思っていたヴィトンのバッグ(モノグラム ブロワ)があって、来月の韓国旅行で買えたらいいな~と思って直営店のサイトで品番を確かめようとしたらもう廃盤になっているようでした。。。廃盤商品でも在庫があれば買えるのでしょうか?それともある可能性のある場所などあるでしょうか?

  • ヴィトンのパピヨン

    ヴィトンのパピヨンなんですが、 モノグラムとダミエ、同じお値段なんでしょうか? 直営店でのお値段をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 韓国免税店でのヴィトンの購入について

    来月韓国旅行に行く予定です。免税店にてヴィトンの財布を購入したいと考えているのですが日本と韓国ではどのくらいの値段の差があるのでしょうか??

  • ヴィトンの財布は関空か韓国免税店どちらが安いか

    今度韓国へ行くので、ヴィトンの財布を購入予定なのですが、関空の免税店で買うか。韓国の免税店で買うかどちらがお安く買えるのでしょうか??また韓国の免税店は100%本物なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします★

  • 韓国の免税店について

    私は今度、初めての海外旅行として韓国に行きます。 そこで質問なのですが、韓国での免税店(ロッテなど)でのヴィトンなどの商品は、日本で購入するのと比べて、どのくらい安いのでしょうか?

  • 韓国の免税店でヴィトンは安い? 先ほどのめざましテレビにて

    先ほどのめざましテレビで 韓国のウォンが安いので韓国旅行がお得とやっていました。 検証してみて実際1年前と比べて半値程食事は安く、 また、免税店で買ったブランド品も日本現在の価格と比べて(めざましテレビ内ではテレビ電話で日本の同商品と直接値段を比べてました)半額近い安さでした。 しかし、ブランド物と言っても (ちょっと見落としたんですが)プラダやコーチだったように見えたのですが、ヴィトンは値段的に半額近く、テレビでみた他の商品と同じようになってるんでしょうか? 日本のアウトレットなどではコーチなどもセールで安くしていたり、 沖縄の免税店ではヴィトンだけは安くないと言うのを聞いた事があります。 今回の検証では観光客が買っていた所にテレビの人が頼んで取材させてもらった、といった感じなので 検証してくれたお姉さん方も「ヴィトンの値段は変わらないから買う必要は無い」と言った感じに見えたのですが。

  • ルイ・ヴィトンのダミエアズールの長財布の定価

    ヴィトンの新作のダミエズールの長財布が欲しいのですが、定価を知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?? これから買う予定で、お金を貯めています。 どれだけ貯めたらよいかわからないので教えてください。 質屋の購入も考えてるのですが、やはり直営店のほうが良いのえしょうか?

  • バリにヴィトンの店舗はありますか?

    明日からバリへ旅行へ行きます。海外旅行自体が久しぶりなので、免税品などをたくさん買いたいと思っています。 それで、ヴィトンの財布を買いたいと思ったのですが、ネットで調べていると免税店にはヴィトンの店舗がなさそうでした。また、普通の店舗も見当たらなかったのですが、バリにはヴィトンのお店はないのでしょうか? ニセモノは買いたくないので、ちゃんとしたショップで買いたいのですが、、、 また、関空発なんですが、関空の免税店にもヴィトンは見当たらなかったです。関空で買えるならそれでもいいと思ったんですが、、、 バリでヴィトンは買えるのかどうか、どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • バリでの買物(オークリーとヴィトン)

    バリ島旅行での買い物についてなんですが、オークリー(サングラス)とヴィトン(バックと小物)って売ってます?ガイドブックでDFSやプラザバリには載ってなかったんですが他の場所にあったりするのでしょうか?他の欲しい物は分かったのですが、この2ブランドは分かりませんでした。 無ければ、来月の旦那の韓国旅行の際に買ってきて貰ってもいいのですが私の友人の頼まれ物なんで今回買える方がいいもんで・・・。 バリ事情に詳しい方お願いします。

  • 香港でヴィトンのバッグを買うとやっぱり得?

    9月に香港へ行きます。ヴィトンのかばんがほしいのでそのときまで辛抱しようか?日本の直営店で買おうか迷っています。やはり香港の免税店で買うほうがかなり安くなるのでしょうか・ご存知の方教えてください。