• ベストアンサー

アルファードのMOPナビ交換について

H15年式のMOPナビ、リアモニターつきのアルファードに乗っているのですが、MOPナビ、リアモニターをはずして、社外ナビに変えようと思っているのですが、取り付け可能でしょうか?また、純正のフロントカメラやバックカメラの映像を社外ナビに表示させることは出来るのでしょうか。 ややこしい質問ですみません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3899
回答No.1

こんにちは > 社外ナビに変えようと思っているのですが、取り付け可能でしょうか? 当然、社外ナビ取り付け可能ですよ > 純正のフロントカメラやバックカメラの映像を社外ナビに表示させることは出来るのでしょうか 簡単では無いですが出来ますよ。 Dラーはやってくれないでしょうからご自分で施工です。 みんカラやファンサイトなどでも情報は引き出せますが

edd4th
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます。