• 締切済み

パソコンに保存してある動画などをリビングのテレビで見たいのですが…

パソコンに保存してある動画などをリビングのテレビで見たいのですが、ネットワークメディアプレイヤーやPS3やHDDプレイヤーと、いろいろあるみたいなのですが、どれがよいでしょうか? パソコンはWindowsXPで有線も無線もいけます。 また、パソコンの電源が切れていても、きちんと見れるものでお願いします。 また、ネットワーク対応HDDもうまいこと使える方法があったら教えてください。 あと、DVDで焼くなどの方法以外でお願いします。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして♪ うーん サーバーとなるパソコン電源落としたら、、、ネットワークだけじゃ難しいようにおもいますけれど、、、、 一応 アップルに利用出来そうな製品は有りますよ。 その名も「アップルTV」です。 http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/apple_tv?mco=MTE3MzI こんなのはダメでしょうかね?

回答No.1

ちょっとそれはテレビの型番やパソコンの型番わからないと無理ですよ。

mckysirusi
質問者

補足

いえいえ、普通のAV端子対応の機器を購入しようと思っているのでテレビは関係ないです。