ルイヴィトンモノグラム財布の使い始めの感じは?

このQ&Aのポイント
  • ヴィトンのモノグラム財布(61730)を今日初めて使いましたが、フタ(?)を閉めると先端が外側へ反り返ってしまう状態です。
  • 今日は銀行でお札を入れて使用しましたが、お札を出すと少しマシになります。もう少し使って馴染んでからお札を多く入れても反り返りはしないのでしょうか。
  • 正規店で購入したので偽物ではありませんが、他のヴィトンの財布を使用している方の使い始めの感じや同じ型を使っている方のアドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ルイ ヴィトン*モノグラム財布*最初はどんな感じ?

買ったルイヴィトンのモノグラム財布(61730)を、 今日初めて使いました。 (※ヴィトンの財布を買ったのはこれが初めてです) それで、今朝は大丈夫だったのですが、今日一日持って 今見てみると、フタ(?なんと言っていいのかわからない のですが)を閉めると、先端の方が外側へ反り返って しまいます。 横から見ると、ボタン部分が破れそうに見えます。 (見えるだけですが(^◇^;)) 今日は銀行で下ろして来たので、結構お札を入れていた のですが、これが過ぎが原因でしょうか? お札を出すと、ちょっとマシになります。 もう少し使って馴染んでからだと、お札を多く入れても こういうふうに反り返りはしないでしょうか? 正規店で買ったので、偽者ではないです。 ヴィトンの財布を使っている方、使い始めはどんな感じな ものか、教えて下さい。 また、同じ型を使っている方も、色々と教えて頂けると 嬉しいです。

• rapu
  • お礼率96% (104/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toagoo
回答No.1

全く同じい型は持ってませんが、中にファスナーがあるタイプですね。 コインの入れすぎで 反り返ってと思います。 減らしましょう。 丈夫なので 簡単には破れないでしょうけど。 最初に癖が付くと ずーと 反り返っていると思います。 一番 痛む箇所ですので 寿命が短くなります。 大切にね。 少し前の定価は 46000円くらいかな ? 値上げしてますから。

rapu
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました! 昨晩から、お札と小銭をぬいたところ、今日は元に 戻ってホッとしています。^^ ある程度柔らかくなるまで、最初はやはり入れ過ぎ ないように注意します! 値段は、そうですね。^^ 値上げ前に買ったので。 ありがとうございました!