• 締切済み

GBAファイルから音楽や効果音を抽出する方法

GBAファイルから音楽や効果音を抽出する方法はありますか NDSファイルのはあるんですが・・・・ もしありましたら何というソフトかを教えてください

みんなの回答

• mako0711
回答No.2

VBAなどエミュレーターについている録音機能は試しましたか? それが嫌なら私は分かりませんが・・・ そういえば前にGSFというのを聞いたことがあります。 もしかしたらそれで抽出が出来るかもしれませんので、試してみてください。 それと「著作権法に違反して手に入れない限り入手することはできないはず」と回答でありましたが、そんなことは無いです。 自分で吸い出しを行い、それを配布等しなければ違法でもなんでもありませんのでそこを勘違いしないでください。 まぁグレーゾーンではありますがね(^_^;

• bbp2006
回答No.1

GBAファイルるとNDSファイルはどう手に入れたのですか? 著作権法に違反して手に入れない限り入手することはできないはずですが? 違法行為そのものあるいは助長する記述/投稿については禁止事項ですよ