• ベストアンサー

スカイプの音声通話テストのコンタクトを削除してしまいました

スカイプの音声通話テストのコンタクトを削除してしまいました。 当時は必要無いと思ったのですが、今必要になり 再びコンタクトに追加したいのですが、IDがわからず IDがわかったとしても、コンタクト認証を送ったら 再び認証してくれるのかわかりません。 ご存知の方が居たら教えてください、よろしくおねがしいます。

• hybee
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

echo123へコールすれば大丈夫です。 新しくコンタクトを作成しても良いです。

hybee
質問者

お礼

音声通話テストのコンタクト復活できました。 ありがとうございました。