• ベストアンサー

+8412 番号通知先頭4数字です。これ何?

携帯の着信記録に、この番号で始まる12桁の電話番号(加えて先頭に+)があり、留守番電話にもガチャ切りでしたが応答したあとがあるものがありました。こんな数字で始まる電話番号なんてあるのか?とにかく初めてですこんな番号。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.1
kamiyaman8
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ベトナムからですか・・・身に覚えはないので、 無視することにします。少し気分が和らぎました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 3200000という電話番号から突然電話がきました

    先ほど私の携帯電話に3200000という電話番号から電話がかかって来たのですが、知らない番号なので応答はしませんでした。 一回目の電話が切れた後1分ほど置いてもう一度着信がありました。 すると2回分同じ内容で留守番電話に機械的な音声で、「あなたのコード番号は……です」と6ケタの数字を吹き込まれていました。 何の心当たりもありませんし、とても怖くて意味がわかりません。 どなたか何かご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 099で始まる13ケタの電話番号

    留守番電話に099で始まる13ケタの番号からの着信履歴があり、メッセージの録音等がなかったのですが、この番号はどこのものでしょうか? 099は鹿児島地方の市外局番のようですが、日本の電話番号としては桁数がおかしいように思えます。 先頭の0を+に読み替えたとしても、国番号99というのが分かりません。 どなたかご存じの方がおられましたらお願いします。

  • 050から始まる電話番号

    カテゴリがわからないので、こちらで失礼します。 携帯に知らない番号から電話が来ました。ちょうど携帯を持っていなくて不在着信になっていましたが、留守電モードになるまで呼び出していたようです。 050からはじまる11桁の番号からの着信でしたが、まったく身に覚えのない番号ですし、050からの着信は初めて受けました。 掛けなおすのも怖くてしていません。 調べてみたら、IP電話では?ということを聞きましたが、そもそもIP電話が何なのかがわかりません。 また電話がきたら出た方が良いのでしょうか?

  • ありえない番号から携帯に着信が着ます。

    気味が悪い番号から携帯に着信が数日前から入っています。 頭に+でその後に数字が続きます。もちろん応答したり、かけなおしたりしてませんが、昨夕は留守電メッセージが入っていました。 内容は、どこの国の言語かまったくわからないものでしたが、ただ、一言「メッセージ」という単語だけは聞き取れました。 今は着信拒否していますが、気持ち悪いのです。 ただ無視いているだけでいいのでしょうか?携帯電話の番号を変えるべきでしょうか? また、私のほかにもこのような番号から着信があった方はいらっしゃいませんか? アドバイスいただければ幸いです。

  • 電話番号の始まりが971

    初めまして。教えて下さい。 先ほど携帯に着信があり、番号を見たら知らない番号で、それは頭が「971・・・」から始まる11桁のものでした。 一般の電話でも携帯でも最初は「0」から始まると思うんです。 さすがに怖くて出る事ができなく留守録にしたら数秒無言のあと切れました。 なんだか気持ち悪くて・・・。 ご存知の方がいましたら回答お願いします。

  • 間違い電話をしました

    携帯で手入力で番号の数字を1つ押し間違えてしまいました。相手の方の携帯は留守番電話だったのでそのまま切りました。(留守番電話だったので間違いに気づきました)相手の方は着信が間違い電話だと気づくでしょうか?知らない番号はかけ直したりしないですよね?

  • +から始まる番号

    今日の午前中、携帯電話に見知らぬ着信履歴がありました。 【+1865××××925】と【+86255××××760】です。 ×には数字が入っていました。 携帯電話で【+】から始まる番号なんてあるのでしょうか? 初めて見た番号だったので、不思議に思ってます。 着信履歴からは再度かけなおしてはないので、それ以後 かかってはきませんでした。 何がご存知の方がいたら、よろしくお願いします。

  • ゾロ目の携帯番号

    090のあとの8桁の数字がすべて同じだという携帯番号をお持ちの方は本当にいるのでしょうか? 先日、友人が何気に「090-9999-9999の番号をもってる奴はホンマにいるのか」 という話になり、あるかないかで昼飯をかけて勝負しました。 友人が090-9999-9999にかけてみると何も音がしないと思ったら、いきなり留守番電話につながりました。しかし、留守番電話のメッセージがいっぱいになっているからお切りください。とのアナウンスが流れました。 ゾロ目番号や死に番(4とか9)が連なった番号は緊急のための番号として使われることがあると聞いたのですが、どなたか090-9999-9999がどこに繋がるのか知っている方がいましたら教えてください。別にアダルトの類ではないと思うのですが・・・。別にガイダンスが流れたわけではないので。また、他の0~8までのゾロ目番号はここに繋がるという情報がありましたらお願いします。ちょっと気になってます。

  • 県外からの知らない電話番号!

    自宅の電話についてです。ナンバーディスプレイを使用しています。 普段一般的に仕事をしていて、在宅中では無い時間帯に見知らぬ県外からの着信記録が残されています。だいたい10時から15時が多いように思います。筆王の住所録で電話番号検索しても市か区までしか表示されません。留守設定にしてあるのですが留守録もないのですが、一体この電話番号って何なんでしょうか? 先頭の電話番号は 0726 0944 0997 0858 06 などが多いです。よろしくお願い致します。 ちなみに住まいは上記の先頭番号以外です。

  • 着信履歴に+○○○○○○○○○○○○○という電話番号

    着信履歴に+○○○○○○○○○○○○○という電話番号がかかってきたんですが、この○の部分は数字で、全部で13ケタですが、これは携帯電話の番号ではないですよね?何からかけるとこうなるんですか?