• ベストアンサー

+8412 番号通知先頭4数字です。これ何?

携帯の着信記録に、この番号で始まる12桁の電話番号(加えて先頭に+)があり、留守番電話にもガチャ切りでしたが応答したあとがあるものがありました。こんな数字で始まる電話番号なんてあるのか?とにかく初めてですこんな番号。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1
kamiyaman8
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ベトナムからですか・・・身に覚えはないので、 無視することにします。少し気分が和らぎました。 ありがとうございました。