• 締切済み

どのオンゲも重くて困ってます;

低スペックでノートパソコンでもできるようなオンラインゲーム ありますか? MMORPG かわいい 3Dか2D 低スペック スペック分からないのでPCの名前を記入します・・・ VAIO PCG-FR33/B

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.3

お持ちのPCではVGAとして「NVIDIA GeForce4 420 Go」が使われているようです。 かなり性能の低い物ですので、3D系は厳しいでしょうね。 [参考]トキメキファンタジー ラテール http://www.latale.jp/start_howto.aspx

eifilove
質問者

お礼

ありがとうございます! キャラかわいくていいですね^^ 参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyof2002
  • ベストアンサー率62% (34/54)
回答No.2

このスペックだと、うちの弟が以前やってたんでよく知ってるんですけど。 これで動けてかわいい系だとミックスマスターくらいですかね。 http://www.mixmaster.jp/ あと、ハンゲームのチョコットランド。 http://casual.hangame.co.jp/chocotto/ 酷な事言うようですが3D系はまず無理だと思ってください。

eifilove
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sotom
  • ベストアンサー率15% (698/4470)
回答No.1

一応、ラグナロクオンラインの最低動作環境でギリギリですな。 快適動作はまず無理です。DLして試してみましょう。

eifilove
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 試してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メモリの増設

    初心者です。 パソコンはバイオのPCG-FR55E/Bというノートを使っています。 急遽メモリを増設しなければならないのですが、どれを買ったらよいのかわからないのです。 ノート用というものなら、どれでもつかえるのでしょうか。教えてください。お願いします。

  • ノートPCにビデオカード(オンラインゲーム用)

    私はVAIOのノートVAIO PCG-FR77G/B を使用しておりますが、今回PESというサッカーゲームを購入しようと思います。 快適にプレイするにはビデオカードが必要と書いてありましたが、ノートPCに外付けはできますか? また商品名を教えて頂けると嬉しいです。

  • 以下記載のマシンではグラフィックに関してどちらが富んでいますでしょうか?

    いつもお世話になっております。 不向きではありますが、オンラインゲームに使用している私物のノートPCのグラフィックに関してお聞きします。 ■VAIO PCG-GRT55 ■VAIO VGN-FS20 この2機種ではグラフィックに関してどちらが富んでいますでしょうか? 実はベンチマークで測定した結果では明らかに前者(PCG-GRT55)のほうがスペックが上なのですが、体感的には後者(VGN-FS20)のほうがサクサクゲームをこなせる気がするのです。原因がお解りになる方いらっしゃいましたら、ご解答お願いします。 尚、ベンチマークで測定した結果の一部をを以下に記しておきます。 ■VAIO PCG-GRT55 GDI=5753 D2D=3282 OGL=4368 ■VAIO VGN-FS20 GDI=3496 D2D=2631 OGL=1399

  • DVDが認識されません

    買ってきたDVD-videoをノートPCで見ようとしたのですが、入れてもまったく認識されません。以前は見れていました。なにが問題なのか教えてください。 PCはSONY VAIO PCG-FR77G/Bです。

  • バイオ ノートパソコンのHDについて教えて下さい!

    昔に使っていたVAIOノートパソコン(PCG-FR55J/B)のHDを交換しようと思っています。HDはどれがいいのか教えて下さい。なるべく安く仕上げたいと考えています。初歩的な質問ですがよろしくお願いします。120GBぐらいで考えています。

  • これから開始するオススメMMORPGを教えてください

    去年辺りまで約1年半(おろそかですが)、 「テイルズウィーパ」 というMMORPGにはまってしまってたんですが、 半年前辺りに引退した者です 最近、他のオンラインゲームも やってみたいと思い、調べてる途中です オススメのMMORPGがありましたら 教えてください 希望としては、 ・近々(一ヶ月以内)にサービスを開始する ・基本無料 ・ティルズウィーパにはまっていたので  それにある程度近いゲーム ・自分のPCは一応、ティルズウィーパだと  十分に動作するぐらいのPC環境です  VAIO PCG-GRT55/Bで  メモリは128MBです よろしくお願いします  

  • PC初心者の友人をと一緒にやるのに最適なオンゲは??

    PC初心者の友人をと一緒にやるのに最適なオンゲは?? 初めてPCを購入した友人がゲームをしたいと言っていたので、 スカイプなどを繋ぎながら一緒にオンゲ(無料)をやることにしました。 ジャンルはFPSやMMORPGなどどんなものでもOKなのですが、 友人のPCスペックが、 XP ペン4 3.4GHz メモリ1G グラボなし(オンボ) と言う条件です。 高画質な3Dゲームはできないと思いますが、初めてPCでゲームをする人にPCのゲームってすごいなぁと思って喜んでもらえるようなお勧めゲームを教えてください! 当方のPCスペックはどんなゲームでも条件クリアできるので問題ありません。 条件 1.無料(アイテム課金制は可)であること。 2.上記のスペックで普通にプレイできるゲームであること(必要環境ギリギリはNG) 3.初めての人でも解り易く、楽しめるゲーム内容 以上の条件で宜しくお願いします。 ちなみに上記PCでFPSのスペシャルフォースはゲーム最初のロードがちょっと遅いですが、プレイには問題なくサクサク動きました。

  • DVD-Rへの書き込み

    http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-FR77E/spec.html 今使ってるパソコンは↑の PCG-FR55E/B なんですがDVD-Rへの書き込みはできないんですよね…?  パソコンを買い換える事なく、低予算でパソコンの大きいデータをDVD-Rに書き込む物とか方法がありましたら教えて下さい…!  フォームアップとかで何とかなったりとか…………  …無駄にDVD-R沢山買っちゃいました…全25枚--; 一倍速のものや forVIDEO 四倍速とか

  • ビデオメモリの拡張

    ノートパソコン(VAIO PCG-F55)のビデオメモリは拡張できないのでしょうか? オンラインゲームがやりたいのですがうまく表示されません。どなたか回答よろしくお願いいたします。

  • ファンが回りっぱなし

    SONYのバイオノートPCG-FR33(スペックは下記URL)を2003年2月に購入し、  http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-FR55/spec_master.html メモリを512MBに増設して使用しています。 最近ファンがずっと回りっぱなしになります。 起動してから何の操作もせずにでも、5分もすればずっと回りっぱなしになります。 その間タスクマネージャでCPU使用率を見ていましても、2~3%ぐらいなんですが。 いったいどうしてなんでしょうか? 古いので仕方がないんでしょうか?