• ベストアンサー

女子も「おかわり」したいですよね?

資格講習の現場実習が始まり施設でお世話になりました。3分の2は女性職員で休憩室も男は自分しかいなくなりました。人がまかない昼食を食欲がわかなくて残した傍らで「~さん(女性職員のこと)のごはん一食余ったわよ」と言うや否やおひたしやチンジャオロースーを自分より若そうな人もGETしていました。思春期が済んで体力勝負の仕事となったらあなたはどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88702
noname#88702
回答No.2

お腹減っては動けないですよね。 食べるだけ食べてその分動けば問題ないし かえって食べてない人の方が 「大丈夫?」って声をかけられてしまうんじゃないでしょうか? かえってその様な女性のほうが頼もしいですよ。 始めたばかりで心配があり食欲も湧かないでしょうが 食べる事で動ける体つくりが大事な職業です。 介護士のお仕事頑張ってくださいね。 貴方が選んだ職業です。

その他の回答 (1)

• Ic1
回答No.1

お釜のままご飯を食べる女性をしっています。。。おかわり?___を超越している女傑