• ベストアンサー

新宿駅の伊豆踊り子号

新宿駅の土日のみ!?の、伊豆踊り子号のホームの場所をご存知の方、教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.2

08:30発 スーパービュー踊り子 1号 5番線 08:30発 踊り子 171号 5番線 09:25発 スーパービュー踊り子 3号 5番線 11:10発 踊り子 113号 7番線 (08;30発は日によって運転される列車名が違うので2つ並んで書いています。) 新宿駅の構内図はJR東日本公式サイト内の以下のページで http://www.jreast.co.jp/railway/index.html 「駅情報検索」の「駅名」に「新宿」と入れて[検索]ボタンをクリックしてください。 次に表示された左上の「新宿」とある駅名の下に「駅構内図」とあるところをクリックしてください。 このほか、新宿駅のページの「駅時刻表」をクリックすると時刻表もご覧になれます。踊り子号は「湘南新宿ライン」になりますので、ご希望の方面、曜日を選択してクリックしてください。 表示された時刻表の時刻をクリックすると、その列車の始発から終点までの各駅時刻もわかり、運転日もわかります。 また、新宿などの限られた駅に対しては発着番線(ホームですね)もわかります。 運転日については時刻に◆印のついている列車の場合、特に確認を怠らないようにしてください。(その日に行って「今日は走ってませんよ」となりませんように)

merry74230
質問者

お礼

PAP様:お礼が遅くなり、すみませんでした。。。とってもご丁寧に教えていただけて、嬉しかったです! おかげさまで迷わず乗車でき、楽しい旅行になりました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 5番線 7番線 とあるようですよ

merry74230
質問者

お礼

yuyuyunnさん:お礼が遅くなり、すみません… おかげさまで迷わず乗車でき、楽しい旅行になりました!ありがとうございます!