• 締切済み

@マークの入力方法について教えてください

DELL Inspiron Mini9をデルオンラインで購入しました。 キーボードはUSバージョンなのですが、@マークの入力ができません。シフト+2を押しても「”」としか表示されず、ほかの方法もわからないので質問しました。お願いします。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

キーボードを101キーボードに設定すると、表記どおりに入力できると思います。 839391 - [Keyboard] 英語 101/102 キーボード配列への設定方法 http://support.microsoft.com/kb/839391/ja

maki-in-sh
質問者

お礼

neKo_deux様 回答ありがとうございました。 おかげで無事解決いたしました。 お礼が遅れてすみません。