• 締切済み

Sサイズの洋服!

はじめまして☆ 普段はわりとカジュアルなファッションの私です。。 ジャケットの下に着るキャミソールで、少し華やかなシャイニーっぽい生地やスパンコール・レースの付いたようなものを探しています。Sサイズが揃っているブランドでオススメなブランドがありましたら教えて下さいm(_ _)mまた、Sサイズの方は普段どのようなショップで洋服を購入されていますか?

みんなの回答

• sky0409
回答No.1

こんにちは 普段はカジュアルという事なので もしかしたら系統違うかも…と思いますが ジャケットの下ということはお仕事用でしょうか? 私は23区のSサイズショップを愛用しています。 レースや華やかキャミなどジャケットの下に良いものが 通常サイズの商品と同じデザインで 5号などのサイズで展開されてますよ。 参考になれば幸いです。

orange2009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 早速お店を覗いてみようと思います! ありがとうございましたm(_ _)m