• 締切済み

Outlookのエラーによる強制終了

Office 2000のOutlookの使用中に、エラー メッセージ「エラーが発生したため、OUTLOOK.exe を終了します。プログラムをもう一度開始する必要があります。エラー ログを作成しています。」が表示され強制終了されます。原因と対処方法を教えてください。 OSはWindows 2000です。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

次のようなサポートがありますが、参考になるかどうか。 (Quick Find 機能を使用すると、 Outlook 2000 は、 Outlook 2000 は、応答を停止します。) http://support.microsoft.com/kb/237912/ja

回答No.1

まず、これだけでは情報が少なすぎます。 もうすこし、現状を詳しく書いてください。思い当たる点や、その直前に何をしたか、等々…。 スタート→すべてのプログラム→Microsoft Office→Microsoft Office ツール→Micosoft Office 診断プログラムを実行してみましたか? それでも解決しなければ、また質問してください。