• ベストアンサー

EZニュースフラッシュが

自動更新を急に しなくなってしまいました。 天気とかすぐに調べられて 便利だったので頻繁に 活用してたのですが.. 手動更新すればいい話 なんですが、 今まで自動更新だったので もとに戻したいんです。 どうやったら自動更新に 設定しなおせますか? 教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papepo_08
回答No.3

見つけたのが解決した後で、一応、締切られる前だったので、原因と自然解決について、思った事を書いときますね。 EZニュースフラッシュは、毎時、10分か40分たまに50分に更新されます。その時間帯に、電波OFFにした。または、電波の悪い場所にいた。もしくは、電波が一時的に悪くて、受信出来なかった。場合、自動更新されません。天気表示はNO DATAになります。 しかし、そのまま放っておくと、その後、自動更新されて、再表示されます。 また起きた時の参考にでもしてください。w

ura-pochi3
質問者

お礼

わざわざご丁寧に ありがとうございました^^ また起きた時に 思い出しますね*

その他の回答 (2)

noname#153159
noname#153159
回答No.2

バッテリーを一旦外して再び取り付ければ大丈夫だと思いますよ。

ura-pochi3
質問者

お礼

ありがとうございますっ どうやら元に 戻ったみたいです^^ お騒がせして すみませんでした;;

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 自動更新する・しないの設定は見当たりませんが・・ ショップに聞いてみたらいかがですか。

ura-pochi3
質問者

お礼

そうですねっ ありがとうございました^^