• 締切済み

男の声を女の人の声にすることの出来るフリーソフトを知りませんでしょうか?

ピッチは変えないで、声だけ変える様なものをどなたかご存知ないでしょうか? 知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • DAV
  • ベストアンサー率37% (746/2009)
回答No.1

機種やOS画判りませんので、 Googleで「音声変換 フリーソフト」で検索していろいろお試し下さい。 http://www.google.com/search?hl=ja&q=音声変換 フリーソフト&btnG=Google+検索&lr=&aq=f&oq=

関連するQ&A

  • 歌は上手いが声が悪いので、声だけを変えられるソフトか機械があれば

    作詞作曲が趣味です。でも肝心の歌い手が居なくて自分で歌おうと思っているのですが、歌は上手いと自分では思っていますが声が地声で汚いです。 歌った声を変えられるソフト(Windows)か、リアルタイムに歌ってる声がキレイな声質に変えられる様な機械があればいいんですが…。ソフトはフリー、機械は高校生のお小遣いで買える程度の物がいいです。。 ちなみに声はピッチを上げれば高い声に聞こえる…というのはちょっと使えません。ピッチを上げるソフトをいくつか見つけたんですが、全部再生速度が変わってしまうので、元曲と合成すると歌だけ突っ走ってしまうためです。

  • 男の声を女や子供の声に変える

    ボイスチェンジャーで男の声を女や子供など別人の声に変えたいと考えています。 過去の質問でBOSSのVT-1というエフェクターがよいという情報を見つけたのですが、メーカーに問い合わせてみたところ、現在は販売終了となっており、後継機の販売もないのだそうです。 VT-1は2005年の販売終了とのことですが、中古機器を扱っているところでVT-1を売っていそうなネット販売している店舗をご存知でしたら教えてください。 (検索しても見つかりませんでした。) また、VT-1以外で性能のよいボイスチェンジャーをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 声のピッチ(高さ)を変えられるソフトもしくはマイク

    声のピッチ(高さ)を変えられるソフトまたマイクが ありましたらフリーでも有料でも構わないので教えて下さい 半音声を高く出来る程度でも構いません

  • 声を男→女。女→男へ変えるツール。

    遊びに使おうかと探してるのですが、リアルタイムボイスチェンジャー http://www.vector.co.jp/download/file/win95/art/ff115405.html を使ってみましたが確かに声は変わるけど街角インタビューでモザイクが掛かった様な声の感じにしか変わらなく単純そのものでした。 探しているのは男の声でも別人みたいに色々変えられたり、男の荒い声などを女の優しい声なんかに変えられる物です。 機械的な音に変えるのではなく、より自然な声に変えたいのです。この様なツール知りませんか?

  • この男はなぜ女にしか声をかけないのでしょうか?

    この男はなぜ女にしか声をかけないのでしょうか? ライドシェアののってこ http://notteco.jp/users/home/%E3%81%AE%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%83%BC ここにのっきーというHNの40台の男が居るんだけど 毎回毎回 若い女性ばかりを付け狙ってか 用事も無いのに 声をかけて送迎しようとしています 正直 キモチワルイです なぜこのような事をするんですかね? 誰かこの女性に 気をつけたほうがいいと忠告する書き込みをしないかな・・。 http://notteco.jp/users/drivelist_finish/0/%E3%81%AE%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%83%BC

  • フリーソフトで声をつくるもの

    フリーソフトで声をつくるもの あったらしょうかいしてください

  • 声が大きい女の人をどう思いますか??

    声が大きい女の人をどう思いますか?? 実は、私自身がそうなんです。 ふつうに話しているつもりでも大きいと言われてしまうし、 「内緒話できないよね」って言われたことも数知れず。実際できていないようです(泣) それで困ったことはとくにないのですが、 周りの友達なんかはどう思っているのかな。 それから、好きな人が最近できて、 声が大きいことが私の印象に悪い影響を与えていないのかな。 心配です。 もちろん、人の印象が声の大小だけで決まるものではないことは重々承知ですが! やはり気になるので、回答よろしくお願いします。 男性→声の大きい異性をどう思うか 女性→声の大きい友達をどう思うか

  • 低い声を直したい(女です)

    私は女ですが、生まれつきすごく声が低いです。 電話にでると、お婆さんと間違われたり、話していても 相手に聞き取りにくいようで、何度も聞き返されたりします。 カラオケは嫌いではないんですが、声が低いため、歌えるのは男性歌手の歌ばかり。 女性歌手の歌は、機械で音程を3つくらい下げてようやく歌えますが、音程が低いため、元の歌とは全く違う印象になってしまいます。 周りの女の子が、かわいらしい声で歌ったり、笑ったりしているのを見ると、羨ましいのと悲しい気持ちになります。 低い声を高くする方法をご存知でしたら、どうかアドバイスをお願いします。

  • 声のピッチが低い!!

    高校2年男子です カラオケがすきなのですが どうしても声のピッチが低いです 吹奏楽で使っているチューナーを使って測ってみたら 20セントぐらい低いです… どうしても低いです ピアノの音を出して聞いて声を出してみれば だいたい当たりますが 自分で狙ってだそうとすると 低くなります… なにか音程・ピッチが良くなるような練習方法がありますか?? それかコツのようなものがあったら教えていただきたいです。

  • 男っぽい声の人!!

    ジェームス・モリソンの声がものすごく好きですが、 こういう男っぽい声の人を他に知りませんか?

専門家に質問してみよう