• ベストアンサー

データのダウンロードの速度について

音楽データや動画データをHDにダウンロードするときの速度はハードウェアのどの部分によって変化しますか?

noname#83670
noname#83670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.2

ハードウェアは余り関係ない気がします、どちらかと言うと通信速度と通信時間帯とISPに依存します。但しPCのスペックが低いと影響はあります。 それを踏まえて敢えて書くなら。 LANカード、CPU、メモリ、HDDが該当します。 あとソフトではOSがWindows9系だとNT系に比べて速度が遅いです。

その他の回答 (1)

• nemoax006
回答No.1

ハードウェアではなく回線速度に依存します あえて上げるならばCPUの速度とHDDの転送速度 ですが回線速度を超えることはできません