• 締切済み

URLが登録できないので、登録方法を教えてください

わが社のホームページが検索にかからないので、URLを登録しましたが、反映されないで2年経ちます。どうしたら、登録ができて、検索にかかるようになるのか教えてください。

みんなの回答

• naokita
回答No.3

まず、トップページのURLで直接検索してみてください。 規模が小さかったり中身の無い様なページだったり有害に該当されるページは登録されてもすぐに削除されますし、圏外だったりします。 タイトルの無いページやHTMLも正規で認識されなければ問題外です。 もう一度登録しても上記理由で登録されないかもしれませんが、 内容さえしっかりしていたり、 SEOの初級編程度を施せば、検索されるようになるでしょう。

回答No.2

URLの登録は自分でやる必要は基本的にありません 検索エンジンは日々自動的にネット上を巡回し新しく発見したページなどを 登録していきます なので あなたのページもきっと登録されていると思います yahoo googleなどで あなたのとこの会社名で検索してみてください みていけばあるはずです

noname#82373
noname#82373
回答No.1

どこに登録?