• 締切済み

URLが正しく設定されているか判別するツールを探しています。

サイト内のリンクが正しく設定できているかチェックできるツールがないか探しています。 本当に正しいかは最終的には人間の目でみないと判断つかないとは思われますが、 その前の段階のおおまかに大分類(「http://aaa.jp/bb/」)から 小分類(「http://aaa.jp/bbb/ccc/」,「http://aaa.jp/bbb/ccc/ddd/」~)と URLの頭が揃っている、などのチェックできる程度でも全然助かります。 リンクが生きているか探すツールに埋もれているのかうまく探す事ができず・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けないでしょうか。 フリーだと嬉しいですが、有料でも構いません。 ぜひともよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1