• ベストアンサー

工業試験所の職員

市や県の工業試験場の職員の給与はいくらぐらいなのでしょうか?ぶしつけ質問ですみません。 募集要項をみても経歴・年齢によるみたいなのですが、たとえば28歳で博士号とか持っているとどれくらいになりますか?誰かご存じかた居られたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowbees
回答No.1

下記のウエブは、名古屋市の実例です。 博士過程修了者は、加味するようです。下記を: http://www.city.hadano.kanagawa.jp/reiki/honbun/g2130125041406301.html

参考URL:
http://www.city.nagoya.jp/03soumu/kyuyo/h13/page_02.htm#3
naga15
質問者

お礼

返事が遅れも仕分けございません。参考になりました。有り難うございました。