• 締切済み

webページ(html形式)での自動ダウンロードソフトについて

こんにちは。 私は現在windows xpでinternet explorerを利用してサイトを閲覧しています。 先日、気に入ったサイトがあったのでwebページ(html形式)を保存したいのですが、ページ内でのリンクが多く、一つ一つを「ファイル→名前を付けて保存」で保存するのはかなり大変です。 そこで、フリーのソフトウェアでトップページのアドレスを入力するだけで、リンク先のサイトも自動で保存できるものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

波乗野郎ホームページ http://www.bug.co.jp/nami-nori/

wing0013
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 このソフトで何とか出来そうなので頑張ってやってみます。