• 締切済み

ps3を無線PCで接続

おとといPS3をかいました 前から無線でPCを繋げているのですが、PS3は有線でしか繋げられません LANケーブルを引っ張ろうと思うのですが、部屋から遠すぎます。 何かいい方法はないでしょうか? 検索してブリッジ接続というものをやってみたのですが。 予期せぬエラーが発生しましたと書かれ出来ません。 簡単な方法で教えてもらえると助かります おねがいします

みんなの回答

• ziv
回答No.2

もっとも簡単な方法、 LANはケーブル長100mまで性能が保証されています、 長いケーブルを使用してください。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

既に無線ルータ親機があるなら、以下のような子機を使用すれば良いのでは? [参考]IEEE802.11g/b 無線LAN AirStation イーサネットコンバータ HighPowerモデル|WLI-TX4-G54HP http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wli-tx4-g54hp/