• 締切済み

SMSを受信しないようにできますか?

機種は830Pを使っています。 SMS(電話番号でのメール)を全て受信したくないのですが、設定はできるのでしょうか?(利用したくないので、一括拒否したいです) ショップに行き、聞いてみたのですが「できません」と言われました。 でも、ドコモを使っている人に聞いてみたら「ドコモはできるよ」と言われたのですが、ソフトバンクではできないのでしょうか? ご存じの方がいましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

noname#81588
noname#81588

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

おっしゃる通り、ドコモではできるのですが、ソフトバンクでは その設定は現在はまだできません… 要望が多ければ今後そういったサービスができるかも知れません。