• 締切済み

Aviultで動画が読み込めない・・・

Aviultで、動画が読み込めません。 WMVやAVIは、5分ほどの動画であれば、音声、画像共に問題ないのですが、 10分ほどの動画になると、音声は読み込めるのですが、画面がずっと暗いままになってしまいます・・・ この質問と同じような過去の質問を拝見し、ds_input~のやつを、成功させても無理でした。何故なのでしょうか? 分かりにくい説明だったかもしれませんが、知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaokao14s
回答No.1

ファイル→環境設定→入力プラグインの優先度 「Directshow」を上に移動 たぶん読込めると思います