• ベストアンサー

かな漢字変換リスト

パソコン(VISTA)の「かな」から漢字への変換リストの文字に特殊な漢字を加える方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

辞書登録ならこれ。 http://support.microsoft.com/kb/881295/ja 外字登録ならこれ。 http://support.microsoft.com/kb/881004/ja

goo78257
質問者

お礼

うまくアップできました。 情報ありがとうございました。