• 締切済み

支払い済み出発日1週間前のキャンセル料は?

旅費は既に払い込み済みです。 出発まで1週間です。 事情があり一人キャンセルになりそうですが いくらぐらいのキャンセル料になるでしょうか? もしや全額もどってこないとか・・・ 営業時間がすぎてしまいましたので どなたかわかるかた教えてください。 某大手旅行会社の通販タイプの海外旅行です。 メールでは所定のキャンセル料が発生します。としかありません。

みんなの回答

• goo-boo
回答No.1

キャンセルポリシーを確認したうえで、申し込んだのではないのですか? >メールでは所定のキャンセル料が発生します。としかありません。 パンフレットや旅行代理店のサイトに所定のキャンセル料が書いてあります。 大手旅行代理店なら書いていないことはありません。 紙のパンフがないのでしたら、まずはサイトをご確認ください。

yummy-chu
質問者

補足

>キャンセルポリシーを確認したうえで、申し込んだのではないのですか? サイトに所定の料金としか書いてないので質問しました。