• ベストアンサー

IE7.0で複数タブを開くと遅くなるのは何故

nantekotta555の回答

回答No.3

私も2009年2月にパソコン買って、光入れてますが、段々遅くなって来ました。(かなり遅い) ツール→アドオン管理 で、不要な(YAHOOツールバー等)使ってないものを無効にすると、最初買ったころのスピードに戻りました。 パソコン自体が遅いのかと思い、チェックディスク、デフラグ等やってみましたが、進展せず苦労しましたが、GOOGLE CHROMEの場合早いので、GOOGLEだけの問題であれば、たぶんアドオンです。

alpsh03
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 回答を参考にして試してみます。